【悲報】ぼく、日雇い夜勤で怒鳴られてバックレてしまう

progra_matomeをフォローする
夜勤
image

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/21(木) 01:22:29.995 ID:s3vmG6Zt0.net
初めての作業で俺がなんかミスしたらしく
呼ばれて説明求められた
言い方や雰囲気からして「ミスしたのに気づいてるのに黙ってたろ?」という断定的な詰め方して来てるように思えたが
ミスしたの気づかなかったし説明されてもそもそもその作業で何がどうなったらミスなのかすらわからない状態で

とにかく無言はまずいと思って「言い訳や誤魔化しをしたわけでなく、本当に気づきませんでした申し訳ございません」と謝ったんだが
「なぁ!そういうのいいから!謝るなら認めてくれなきゃ!」ってなお詰めてくる
こりゃ困ったぞと思ったんだが
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました