面接で大失敗した話

progra_matomeをフォローする
面接
image

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/26(金) 11:26:35.971 ID:aep2bPkb0.net
都立の看護専門受けたんだけど
面接官「友人は何人?」
俺「通話やゲームなどよくする親しい友人は3人です」
面接「なんのゲーム?ゲームよく知らなくて」
俺「自分はPCを持っているのでそのゲームや友達に合わせて任天堂のゲームが多いです」
面接「何を1番やってる?」
俺「試験勉強で最近はやってなかったんですけどポケモンで500位になるまでやってました」
面接「へー何人中?」
俺「そのシーズンは少なかったんですけど30万人中です」
面接「おー。その他に、ポケモン以上に頑張った事は?」
俺「トレーニングで得意な種目ですとベンチプレス130kgちょっと上がります」
大人3人(面接官)がガキのおしゃべりを聞いてるような感じだった
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました