年収400万で俺ほどの激務の奴多分いない説

progra_matomeをフォローする
残業/休日出勤
image

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 2024/03/17(日) 13:23:40.201 ID:R9ErD0PY0.net
この年収なのに大きなプロジェクトを任されてるから期限とかのぷれっしゃーが半端ない
しかもそれ以外の通常業務もこなさないといけないからガチで気が抜けず忙しい
残業は当たり前で毎日1時間以上月30時間も普通
もし体調不良で休んでしまったらある程度フォローされるけど翌日の仕事は
その分たまってるからハイペースでやっても数時間の残業して片付けないといけない

テレワークで片付けられる処理は限られてるから結局会社に行かないと仕事できないから休日に家ですることも出来ないから金曜に終わらなかった仕事は月曜に
まとめてやらないといけなくて地獄

部下が何かやらかしたらその尻拭いしながら自分のプロジェクトの進捗を聞かれて遅かったら何やってるんだと詰められる地獄

こんなのこの年収でやってる奴俺くらいじゃね?だよね?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました